BLOGブログ

おひさま食堂の最新情報です。

メニュー紹介やイベントのご案内はこちらから

おひさま食堂では、ハンドメイド商品の委託販売を始めました。布小物、アクセサリー、ステンドグラス、陶器、バッグなどハンドメイドならではのぬくもりのある作品が並んでいます。見るだけでも癒されます。ホームメイドスイーツも充実しています。広い店内でゆっくりとお過ごしください。楽しいイベントも随時開催予定です。

ブログでは、オーナーの楽しい独り言も紹介します。

どうぞお楽しみに。

  • 8月1日オープン

    2020/07/28
    梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。  皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大が心配される中、新しい生活様式も定着し、自分や家族、職場を守る日々をお過ごしのことと思います。  さて、おひさま食堂は、ビュッフェ形式から新しいスタイルでのレストラン『おべんとパーク』として10月、リニューアルオープンを予定しております。そのプレオープン企画第1弾として『ビア弁ビ...

ビュッフェ方式の飲食店が静岡にないかとお探しでしたら、地域の方を中心に日々たくさんのお客様がご来店されている当店までぜひお越しください。
洋食メニューだけではなく麻婆豆腐等の中華料理や、ちらし寿司やお味噌汁やお漬物等の和食メニューも揃っており楽しめると人気がございます。
静岡県内でも有名でビュッフェのお店としても話題を集めており、ご家族様やご友人様同士で賑やかに利用できる場所としてもご注目されております。
これまでビュッフェスタイルのお店をご利用されたことがない方でもお楽しみいただけるよう、スタッフがお手伝いいたしますのでお任せください。
好きなものを好きなだけ食べられるという点も人気ですが、ブログでご紹介した美味しそうなメニューが豊富にあり食べごたえがあり楽しめる、自身へのご褒美となる等とメリットを感じられております。