BLOGブログ

静岡でビュッフェなら当店のブログをご参考ください

静岡の当店はビュッフェのメニューが多く賑わっております

静岡や近隣でビュッフェスタイルのお店がないかとお調べでしたら、日々新鮮な食材を仕入れ、メニューをご提供しておりますのでご安心の上お越しください。
自社農園で採れた食材をはじめ地域の農家で収穫されるお野菜等、その他にも当店ならではの食材を仕入れておりますのでご注目いただければ幸いです。
ビュッフェスタイルで静岡にて有名なお店で、ブログを確認しながら今日はどんなメニューが食べられるのか等と楽しみにされてご来店される方も多いです。

  • ロゴ

    出張販売のお知らせ

    2020/05/29
    ビュッフェのお料理をお弁当の形でお楽しみいただけるおひさまビュッフェ弁当は、100g100円の量り売りです。お店で販売のほか、今週からパワーコメリ吉田店様の玄関前の一角をお借り致しまして出張販売を始めさせていただきました。 屋外、広い駐車場なのでコロナ対策も安心です。 ぜひ、ご利用くださいませ。 ご用意しますお弁当の価格は、300円台~400円台。メインやサイドはバリエーション豊富です。お...
  • お知らせ

    2020/05/16
    静岡県では緊急事態宣言が解除され、県内及び周辺地域の飲食店におかれましては営業が再開されております。  弊店におきましては、引き続き通常営業はお休みし、ビュッフェ弁当販売のみにさせていただきます。  なお、明後日18日(月)からは、店内でビュッフェ弁当のイートインを再開させていただきます。ご利用は15時までとなります。フリードリンク&ソフトクリームは300円+税です。 感染予防対策を講じ...
  • 当面の営業について

    2020/05/07
    ステイホーム週間が終わり、今日からまた社会が動き出しました。全国的に感染拡大が収まって来たように思います。しかし、経済面では大きな打撃を受けており心配はまだまだ続きそうです。  おひさま食堂としても、とくにバイキングということもあり、通常営業に戻るのはまだ当分先になるかと思います。  今は、おまかせビュッフェ弁当、出前弁当、お子さま弁当に加えて、惣菜に力を注いでおります。 バリエーション...
  • お子さま弁当継続

    2020/05/05
    新型コロナウイルスの感染防止のため、吉田町や近隣市町の小中学校の休校が5月末までに延長されました。このことを受けまして、お子さま弁当『おひさま』をリニューアルして継続することにしました。1つ380円(税込)町内配達は無料です。 学校休校でお子さまのお昼ごはんにお困りのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ぜひご利用ください。

ビュッフェ方式の飲食店が静岡にないかとお探しでしたら、地域の方を中心に日々たくさんのお客様がご来店されている当店までぜひお越しください。
洋食メニューだけではなく麻婆豆腐等の中華料理や、ちらし寿司やお味噌汁やお漬物等の和食メニューも揃っており楽しめると人気がございます。
静岡県内でも有名でビュッフェのお店としても話題を集めており、ご家族様やご友人様同士で賑やかに利用できる場所としてもご注目されております。
これまでビュッフェスタイルのお店をご利用されたことがない方でもお楽しみいただけるよう、スタッフがお手伝いいたしますのでお任せください。
好きなものを好きなだけ食べられるという点も人気ですが、ブログでご紹介した美味しそうなメニューが豊富にあり食べごたえがあり楽しめる、自身へのご褒美となる等とメリットを感じられております。