BLOGブログ

静岡でビュッフェなら当店のブログをご参考ください

静岡の当店はビュッフェのメニューが多く賑わっております

静岡や近隣でビュッフェスタイルのお店がないかとお調べでしたら、日々新鮮な食材を仕入れ、メニューをご提供しておりますのでご安心の上お越しください。
自社農園で採れた食材をはじめ地域の農家で収穫されるお野菜等、その他にも当店ならではの食材を仕入れておりますのでご注目いただければ幸いです。
ビュッフェスタイルで静岡にて有名なお店で、ブログを確認しながら今日はどんなメニューが食べられるのか等と楽しみにされてご来店される方も多いです。

  • ロゴ

    おしらせ

    2020/04/26
    新型コロナウイルス感染拡大防止のための静岡県と吉田町の休業要請を受け、5月6日まで店内飲食を止めることに致しました。 テイクアウト、お持ち帰り弁当はございます。 なお、100g100円のビュッフェ弁当も、あらかじめこちらでお詰めしたものを揃えてございます。 ご来店をお待ちしております。
  • テイクアウトお弁当

    2020/04/21
    昨日の雨も上がり、穏やかな一日が始まりました。 テレビニュースはコロナ関連ばかり。お子さま弁当の配達先もご両親不在・・・と、気持ちが下がってしまいます。が、『明るく、元気に』今日も過ごしたいと思います。 おひさま食堂では、お弁当のラインナップは、『セット』『選べる』の二通りです。 お急ぎの方は『セット』を。好きなものをチョイスしたい方は『選べる』をどうぞ。 揚げ物は注文を受けてから作り...
  • ビュッフェ弁当体験

    2020/04/16
    お仕事お疲れ様です。 家族や職場、大切な命を守るため、外出自粛や三密を避ける行動責任など一人一人の理解と協力が強く求められていますね。 おひさまは今、ビュッフェ弁当をご提供させていただいております。 25種類のお惣菜からお好きなものをお好きなだけお弁当にしてテイクアウトもしくは店内飲食もできるようにしております。 私も体験してみました。写真は私の作品(笑)です。これで405円(100g1...
  • ビュッフェ弁当登場

    2020/04/12
    おはようございます。 先日、お知らせさせていただきましたように 4月23日(木)まで通常のランチ・ディナータイムはコロナ感染拡大防止のためお休みさせていただきます。 変わって、昨日よりおひさまビュッフェ弁当のテイクアウト販売を始めました♪ ビュッフェの楽しさを継続します 25種類の総菜の中からお好きなものを選んでいただき、温かいごはんは最後にお付けします。価格は100g、100円の量り...
  • ロゴ

    営業変更のおしらせ

    2020/04/10
    いつもご愛顧をいただき誠にありがとうございます。 コロナ感染拡大防止対策といたしまして、本日より23日(木)まで通常のランチ及びディナー営業を休業させていただきます。 なお、ピザ、オードブル、総菜などのテイクアウト商品の販売は通常通り行います。 また、新たに、ビュッフェ弁当の販売をスタートさせることに致しました。前庭や一部店内も開放致します。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  • おしらせ

    2020/04/08
    国県市町が行う新型コロナ対策への一人ひとりの協力がコロナ終息のカギであることを強く感じます。 遠く中国で起きた出来事を対岸の火事と捉えていましたが、あれから4か月経った今、身近な地域での切実な出来事となりました。 大切な生命をまもるため、お互い、細心の注意を払って感染拡大を防いでいきましょう。 さて、本日は臨時休業させていただきます。明後日以降についてはブログでお知らせ致します。 なお...
  • ロゴ

    4月から一部変わります

    2020/04/04
    4月7日から、毎週火曜日を定休日とさせていただきます。また、ディナータイムは金・土・日曜日と祝日の営業となります。月~木曜日はランチタイムのみの営業となります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ビュッフェ方式の飲食店が静岡にないかとお探しでしたら、地域の方を中心に日々たくさんのお客様がご来店されている当店までぜひお越しください。
洋食メニューだけではなく麻婆豆腐等の中華料理や、ちらし寿司やお味噌汁やお漬物等の和食メニューも揃っており楽しめると人気がございます。
静岡県内でも有名でビュッフェのお店としても話題を集めており、ご家族様やご友人様同士で賑やかに利用できる場所としてもご注目されております。
これまでビュッフェスタイルのお店をご利用されたことがない方でもお楽しみいただけるよう、スタッフがお手伝いいたしますのでお任せください。
好きなものを好きなだけ食べられるという点も人気ですが、ブログでご紹介した美味しそうなメニューが豊富にあり食べごたえがあり楽しめる、自身へのご褒美となる等とメリットを感じられております。